今までユニオンでは挨拶だけのドライな関係が多かったんですが、今回は違う(^_^)ゞ強くて気さくな皆さんのお陰で楽しいユニオンを満喫しています。(激弱なのであまり役にたっていませんがm(_ _)m)今は〔£〕サツキさんの影武者が多く、マルセロが増殖しています。(゜Д゜;)数人マルセロではないカナリアがいますが(;^_^A

※掲載不可の方がいらしたら言って下さい。m(_ _)m
早く役に立てる選手来ないかな~…。今日は銀箱から

が二つ来ましたがどれもGだったので割愛GPは、

一勝三敗_| ̄|○ヤバい!また落ちるのか!?鳳凰杯の参加資格が貰えないのか!?誰か私のチームの適正フォーメーションを教えて下さい。(ノД`)明日も連敗するようなら皆さんに聞きたいと思います。それではまた明日。good night