今日は友達とスノボーに行っています。去年は子供が産まれたので行けず2年ぶりのスノボー、不安でしたが案外滑れてホッとしています。笑い泣き子供が大きくなったら家族で行きたいな。


話はワサコレに。行き帰りと友達が運転なので助手席でポチポチとしゅー券溜めて貰った24券を蹴りました。

バルサで一瞬喜びましたがc33のラフィーニャ真顔少し前だったら喜びましたが今の私は「ふ~ん」です。なぜか?最近の私の引きはゴットハンドとかしています。
まず前々回のイベントワサコレタワーのみんなの塔から、途中で貰う無印CL券

次に先週のイベント蛙叩きBDR。本気一平2体撃退からの24券から

そしてライトBDRミキサー2連チャンから



イベント2回でc35over4人加入デレデレ
使えるかどうか別ですがかなり興奮しました。ワサコレプレーヤーから「c35ぐらいで大騒ぎするな。」と言われそうですが弱小無課金プレーヤーの私なので大目に見てください。m(__)m