【秘海の冒険船】自陣無課金攻略(妖気の海域編) | ばるさちゃんのモンスト

ばるさちゃんのモンスト

モンストの攻略をやりますん。詳しくはプロフィールをご確認ください。

こんにちは、ばるさちゃんです。本日は秘海の冒険船初実装ということで、全てのクエストにおいて、誰でも編成できるパーティで攻略してみました。ここでは妖気の海域編について書いております。運枠を複数詰んでの周回や、ガチャ限の手持ちが少ない方の参考になればいいかなと思います。


 


 


 


 


以上の4つが秘海の冒険船の【妖気の海域】の4クエスト自陣無課金攻略動画になります。是非見てください!

また、この他にも秘海の冒険船の動画は順次出しております。こちらに秘海の冒険船の再生リストも置いておきますので是非見てください!


 


 前回開催の秘海の冒険船の動画もよろしければこちらからどうぞ!



ブログのフォロー、そしてYouTubeチャンネルの登録、グッドボタン等ぜひよろしくお願いします!

では、次の記事でお会いしましょう、ちゃお!