秋の【バルンマルシェ】開催しまーーす!! | バルンバルンの森と暮らし。

バルンバルンの森と暮らし。

大分県中津市本耶馬渓町にあるバルンバルンの森という小さなキャンプ場。
森の中のハンモックキャビンで宿泊!テントサイトや亜細亜食堂や森の雑貨屋さんもあります。


 こんにちは♡
秋のバルンマルシェ開催のお知らせです。
 
気になる日程は
【10月25日、日曜日】!
 
今回も、ステキなお店がズラリ20店舗!
紅葉が綺麗な秋のバルンマルシェへ、ぜひぜひ遊びにいらしてください♡

{8C4BE498-A62E-408B-B346-59B1CB11C6A2:01}





【開催情報】
開催日:2015年10月25日(日)雨天決行!
時間:11時~16時
入場料:100円(3歳以下無料)
場所:バルンバルンの森
   大分県中津市本耶馬渓町曽木559

※今回より入場料制になりますので、予めご了承下さい。
(入場の際に缶バッチつくりのワークショップ100円引き券をお渡しします!
世界にひとつだけのオリジナル缶バッチを作ってみてね!)


{28AA392F-7C90-4C74-9229-B25376839D1F:01}

缶バッチは おうちにある可愛い紙モノを持ってきても大丈夫ですよー!
大サイズ400円.小サイズ300円が
入場料と引き換えの割引券を使うと
それぞれ100円引きになります!

小さなお子さまは絵を描いたり
名前を書いても楽しいですよー!




☆マルシェ前日は ハンモックのあるキャビンで宿泊もできます(*゚∀゚*)
前日から バルンバルンの森で泊まってたのしんで
翌日のマルシェもまるごと遊んじゃおう!!
お泊まりの詳細はこちら 

 

 
バルンマルシェ実行委員
barunmarche@gmail.com