キャビンカンパニーの可愛い壁画! | バルンバルンの森と暮らし。

バルンバルンの森と暮らし。

大分県中津市本耶馬渓町にあるバルンバルンの森という小さなキャンプ場。
森の中のハンモックキャビンで宿泊!テントサイトや亜細亜食堂や森の雑貨屋さんもあります。

バルンバルンの森 じゅんこです!



童画ユニット キャビンカンパニー!

キャビンカンパニーの絵が大好きで ある日、フッとひらめいたー!!


ツリーハウスに壁画を描いてもらおう!!


バルンバルンの森の空間がもっと楽しくなって 
みんながどんどん訪れてくるイメージ!!



どんなになるか 小さな子どものように本当にワクワクしました!




photo:01



これがビフォー!!
左上に 森の中にひっそり溶け込むツリーハウス!







photo:03



絵を描いてもらう前に 屋根を可愛くリノベーション!
壁面も白くお色直し!








photo:04



このおふたりが キャビンカンパニー!
詳しくはキャビンカンパニーのホームページで!!http://cabin8cabin.web.fc2.com/







photo:06



カラフルな下地!
これだけでも うっとりするわたくし。笑






photo:12



下地の上に とうとう絵が!!






photo:10




おひさまのいえ!!
動物やお花、ちょうちょやトカゲ。見てるだけで 楽しくなる~~ぅ!!








photo:13



屋根の上には バルンバルンの森を見守る白い鳥。ステキでしょ??

初めは 屋根のてっぺんにはアルミで作ったフラッグを付ける予定だったんだけど。

この白い鳥を造形作家のコオロギさんがいる【アトリエ竜の通り道】で見つけた時に

『これだぁ~~~~~!!』って思っちゃった!!

ということでコオロギタカシさんから白い鳥はプレゼントしてもらいました!大感謝デス!!








photo:14



キツツキも!!
左側の木は本物だよ!スゴイでしょ??




photo:15



ふくろうも!!
縁起がいいでしょー!笑






photo:16



入口は 鹿!!たのしい~~~(*゚∀゚*)
バルンバルンの森には鹿がいっぱいいるんだよ!!







photo:11



壁面には穴が開いていて 顔を入れると 
おひさまのお花にへ~んしん!!

おちゃめな森の管理人登場で ごめんなさい!笑



キャビンカンパニーのおふたり!!すんばらしい壁画をありがとうございました!!



ますます楽しくなったバルンバルンの森!遊びに来てねー!

パパ、ママ~~!夏休みの計画は立てましたか??


まだの方は バルンバルンの森のバンガローでキャンプはいかがですか??


たまには 自然の中でゆったり 

バーベキューやカレーを作ったり、

夜はカブトムシやクワガタを夢中で探したり・・・。


自然を満喫してみませんか??


バルンバルンの森のキャンプ情報はこちら → http://ameblo.jp/barunmori-no-nakama/entry-11546087000.html


*バルンバルンの森のFacebook作成しました

https://www.facebook.com/barunbarun


「いいね」を押していただくと
バルンバルンの森のたのしい最新情報をお伝えすることができます。
ぜひ、「いいね」押してみてくださいね~!



バルンバルンの森 ホームページ → http://barunbarun.com/


バルンバルンの森の森フェスのPVは 笑顔がいっぱいデス。見てね!