森フェス! ドラマチックな二日間でした! 感動をありがとうございました! | バルンバルンの森と暮らし。

バルンバルンの森と暮らし。

大分県中津市本耶馬渓町にあるバルンバルンの森という小さなキャンプ場。
森の中のハンモックキャビンで宿泊!テントサイトや亜細亜食堂や森の雑貨屋さんもあります。

森フェス!


ドラマチックな二日間でした!

初日は 私の願いもむなしく雨!雨!

でも、出店者の皆さま がんばって出店してくださいましたー!

大感謝です!


ゲストのBENKANは 晴れ女の皆さん!

BENKANが「太陽を呼ぶよー!」って言ったら

なんと 2曲目には ホントに太陽が出ちゃいましたー!うっ うれしすぎるー!


雨にもかかわらず 200名を超えるお客さま。

ありがたーい。



二日目は びっくりするくらいの晴天!!


10時オープンから ガンガン人が集まってきたー!!感動~~!


baobab・にっくんいちごひライブも ほんわかみんないい感じ~~。


二日目は800名を超えるお客さま。



トータルで 夢に描いた1000人突破!

ホントにありがとうございます。


今回から より素敵な森フェスを創りたくて入場料をいただくことにしました。

入場料を払ってまで 来てもらえるのかなって不安もありました。


なのに~!たくさんの人!

ホントに感謝でいっぱいです。


来ていただいたお客さま。出店してくださったみなさん。

盛り上げてくれたゲストのBENKAN・baobab・にっくんいちごひちゃん。

今回のポスターやフライヤー、当日案内図をつくってくれたデザインココアさん。

交通整理をしてくれた仲間。木のネックレスを作ってくれた仲間。

フラッグを縫ってくれた山川のお母さん。ペンキ塗りに来てくれた仲間。

アイデアをくれたみんな。フライヤーを配りまくってくれたみんな。

フライヤーやポスターを置いてくれたお店の方々。

当日の受付からそうじ。わたしのできなかったことをひきうけてくれたみんな。

日本一周の旅をしていて たまたまつながって来てくれて 手伝いまでしてくれた紅くん。

いっしょに感動してくれて泣いてくれた仲間。

そして、今回のわたしの最愛のパートナーあっこちゃん。

わたしのだんなさま。 迷惑ばかりかけてしまったこどもたち。


ありがとー!

言葉だけじゃ足りないけど。

ホントにホントにありがとー。

みなさんがいてくれたから 森フェスができました。


二日間の森フェス。ずらーっと写真をならべてみました。

今回来れなかった方も 雰囲気あじわってくださいね。


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image
バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


バルンバルンの森のなかま-image


大感動をありがとうございました。




バルンバルンの森  たしろじゅんこ。