9月16日は『Barunマルシェ』の日デス。クイック整体もあるよ。なんとワンコイン! | バルンバルンの森と暮らし。

バルンバルンの森と暮らし。

大分県中津市本耶馬渓町にあるバルンバルンの森という小さなキャンプ場。
森の中のハンモックキャビンで宿泊!テントサイトや亜細亜食堂や森の雑貨屋さんもあります。

またまた 初出店です。

なんと 森の中で整体です!!

気持ちよさそうですねー。リラックスできそうですねー。

しかも ワンコイン!!これは 試してみるしかないです。笑

ぜひ あそびにきてくださいねー。




泰平整体


9月16日は『Barunマルシェ』に私

泰平整体も初めて参加させて頂きます(≧▽≦)

とても楽しそうでありがたいです

場所は耶馬溪のバルンバルンの森です。



バルンバルンの森のなかま

 泰平整体は私 馬場泰則が 18歳の時に出逢い 強く憧れた 痛みを取り去って行ってしまった
 
 ヒーロー(整体師)を目指す為 2009年から活動しています。

整体はほぐしと矯正を行います。

 ◎筋肉をほぐす事について、 

 身体を酷使する事については右に出る者がいない

 農家の方を満足させることを目標にしています。

 ◎矯正について、 

 自然治癒力を手助けする優しい矯正法です。

 いきなりバキボキ等はいたしません。


 ズレた骨は、痛みで身体の動きを邪魔します。

 それらを改善し、痛みをなくす事で、

 みなさまの日々の生活や、スポーツをされる方などの

 お役に立てることを 幸せと思っております。

 最近では、産後の骨盤矯正から小顔矯正まで幅広く行っておりますヽ(*^^*)ノ



内容

 通常営業では45分 4000円で施術していますが

 今回は15分 500円の ワンコインでよろしくお願い致します(o^-^o)

 11:00~12:00

 12:45~16:00

 1時間を15分ごとに区切り

 予約を入れていただきます。

 (予約は店の前にノートとペンを設置しますので 希望の時間の所に

 名前と携帯番号をご記入していただきます)

 約5分のカウンセリングの後 10分間のクイック施術を行います。

 店内については軽いBGMを流し 私の描いた絵を飾るつもりです。




バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま


バルンバルンの森のなかま



かなり楽しみです!




わくわくします(≧▽≦)

たくさんの声援とチャチャをお待ちしております




バルンバルンの森のなかま