お店の紹介 その7 | バルンバルンの森と暮らし。

バルンバルンの森と暮らし。

大分県中津市本耶馬渓町にあるバルンバルンの森という小さなキャンプ場。
森の中のハンモックキャビンで宿泊!テントサイトや亜細亜食堂や森の雑貨屋さんもあります。

HAPPY WORKS



バルンバルンの森の管理人さんのわたしも出店しまーす!!えへっ!


$バルンバルンの森のなかま

今回も とーってもお気に入りの『かぐらやロール』を販売します。


ロールといっても 食べ物じゃないですよー(笑)



$バルンバルンの森のなかま


くるくるくる~~これが『かぐらやロール』




$バルンバルンの森のなかま


これをはさみで半分に切りまーす!



$バルンバルンの森のなかま


これをこんな感じでアームカバーにしちゃうんです。レッグウォーマーにもなります!
最近は ロールアップしたジーンズからちらっと見せるのがお気に入り。



すっごくかわいくて おしゃれ~~!!
とーっても 優秀な『かぐらやロール』ちゃん。



バルンバルンの森のなかま

新色が入荷しました!

ぜひお試しあれ~(^u^)




バルンバルンの森のなかま

シンプルなかごバッグに巻いてピンでとめてアレンジしてみたりして遊んでます♪



無地とボーダーがあります!
ちなみに・・・無地が630えん。ボーダーが735えん。







今回のBarunマルシェは いままでご紹介した7店デス。。



おたのしみに~~。



さぁ 今週の日曜日は 春の風を感じにバルンバルンの森へお越しくださいませ~~(^u^)


たくさんの方々が訪れてくれるといいなー。    すべてに感謝。


みなさまにハッピーが広がりますように!!