今夏 なんちゅうか怖いぐらい暑いメラメラでんな🫠


自分の身体は水太りタラーで重いですわしょんぼり


この機会?にせめて脂肪よ溶けとくれぇ〜おーっ!


それよりなにより毎日何が心配って 


我が家の猫娘達猫三毛猫でんがな


我が家は三階建極狭住宅なんですわぼけー


ほぼ二階メインで暮らしている


しかし何ちゅうても


一階の室温は二、三階に比べりゃ〜


涼しいわけさ風鈴


だから 下の猫娘三毛猫は一階でひっくり返ってる


でも上の猫娘猫は二階に居座って 


テーブルの上でひっくり返っているぼけー


猫三毛猫一緒の部屋では寝ないDASH!


しかも下の猫娘三毛猫は暑かったら


アルミプレートにも乗ってくれる気づき


強情なんは上の猫娘猫 


何買ってきても乗りよれへん😤


そんな強情な猫娘猫やけどやっぱ心配なオバハンヘビ


ニトリで冷え冷えはてなマークマットを買ってきたうずまき


しかし…


外して寝くさる魂


ちょいとイラっハッときたオバハンヘビ 


下の猫娘三毛猫んとこに持って降りた  


ほんだら、アレはてなマーク猫はてなマークって思ったのか


下の猫娘三毛猫んとこに偵察に行ってやがったゲラゲラ


二、三日そのままにしていたけど


下の猫娘三毛猫はアルミの桶の方がよろしいみたいDASH!


ふんハッ どいつもこいつもハッ



しゃあないので上の猫娘猫んとこに出戻りしたら


こんな顔下矢印で乗ってたねー




その後は

このよーにウインク




しか〜し一日、二日したら下矢印



なんでぇ〜ヘビハッ 


オバハンの心 猫娘知らずピリピリ