昨日から 上の猫娘猫が軟便→下痢症状にタラー


近々 健康診断には連れて行くつもりやったから


早目て今日 連れて行くぞ〜グー って事で


バタバタDASH!と朝の家事をしていたら


洗濯機が…  エラー表示注意出して止まってたピリピリ

 

そのエラー表示注意は 


すぐに電源を抜いて修理依頼を


ってな内容でしたわタラー


ちょーど ひと月ほど前にもこの洗濯機


別案件で修理に来てもーたのにハッ


今度は、なんじゃいハッ 


さっそく メーカーに問い合わせの電話DASH!


なっかなか繋がらへんニヤ


やっとの事で繋がった思たら 


エラーコードを聞かれしょんぼり


どの段階でそのコードが出てるか聞かれしょんぼり


後ほど 別の者から回答させてもらうとのことしょんぼり


はぁはてなマーク


 やっとの事で繋がったのにニヤ


とりあえず10分程でかかってきたけど…


別の者の回答電話は


修理に伺わないと理由がわかりません〟との返答


はぁはてなマーク

 

どいつも、こいつも取説に書いてある事と


おんなじ事言うとるやんハッ 


全くもって…疲れた魂



…で、長期保証に入ってる購入先から


メーカーに修理を依頼したが


これも またまた待たされそうな気配ハッ


今回は、洗濯→すすぎ→脱水コースを運転させたら


すすぎに入る直前にエラー注意になり止まってる状態


こんなん早よ来てもらわな困りますやんハッ


まだ買ってから3年未満やのにピリピリ 


なんでこんな故障するねんハッ




さて、上の猫娘猫は  


おしりに下痢止め注射予防接種をしてもらい


まぁ、今んとこお腹の調子も大丈夫そうで 


ひと安心イヒ  やれ、やれぼけー





先日のオバハンヘビ誕生日のケーキショートケーキ


レモンケーキ🍋美味しかったぁ〜





本日は、次男犬宅のにゃん吉達黒猫オッドアイ猫


以前、広島のお土産をこの箱にいれて


持って帰らした時の様子うずまき





うずまきさっそく 箱に飛び込み音譜

  うずまき箱の穴から片目でのぞき音譜

 うずまき最後は穴から手はてなマークはてなマークをだしてみた音譜


かわいい🩷やっちゃで まったくぅ〜飛び出すハート