先日 姪っ子(兄の娘)が北海道で


結婚式を挙げました💒


兄家族と一緒に暮らす母馬から…  


〝来れるなら、来てやって〟と言われたんですが


ど平日と言う事もあり欠席にしましたショック


その電話の時に 兄うさぎが大腸がんに罹患して


近々 手術すると言う事を聞かされた


馬にしたら孫の結婚式よりも、


その話の方が重要だったのが話ぶりから伺え


馬の考えてる事を想像すると… 


オバハンヘビも気持ちが萎えましたわタラー


…で、三月初めに腹腔鏡手術が無事に終わり


予後が良かった様で LINEでの簡素な報告の後


一切 何も言うてこんようになりましたわイヒ


まぁ そんなもんでしょって感じです汗


いつも自分の事しか考えてないのがあからさま過ぎ…


…で 姪の式が終わったら何事も無かったように


馬から写真が届きましたうずまき


オバハンヘビ、 兄うさぎと最後に顔合わしたのは


馬が大腸ガンの手術を受けた8〜9年前


パッと写真を見て愕然アセアセとしてしまいました


兄が背の高い痩せた喪黒福造みたいに変身ピリピリ


むむむむむ…ピリピリ ちょっと衝撃滝汗




とりあえず家族中が大腸ガンに罹患しましたので


オバハンヘビも毎年、キチンと検査は受けようと


心に重く受けとめましたぐすん




いつでも オバハンの近くにいてる下のネコ娘三毛猫


フッサフサで愛らしいのぉ〜飛び出すハート


しやけど推定60歳ピリピリ


オバハンヘビと変わらんよーなっちまったなぁーうずまき


でも写真に撮っても全然老けてへんでぇ〜グッ