近頃 お腹の調子が芳しくないショック


昨日も買いもんに行ったイオンモールで


ランチナイフとフォークの後 二、三回トイレ🚽


オッサン龍には早口で


〝ちょ〜 やばいんですわ滝汗


と申告し意識を別に向けながら足早にダッシュ


なんか急にこんな風になってきたのよね魂


コロナ騒動の頃も一時期


外出すると調子が悪い時あってんけど…タラー


それも知らん間に治まってたのに


また復活ピリピリの兆し魂


先日 友達に会う前々日辺りから調子悪なりだし


出かける朝も まだなんとなくスッキリせず不安ぼけー


ほんまに会ってる最中やばくなったらアカン思て


以前から買い置いてた💊


〝ストッパー下◯どめ〟なる薬💊を


初服用してから行きましたショック


絶対pi〜🚽になるかどうかはわからんけど


安心安全の為にうずまき


そしたらさー よく効いたわよチョキ


しかし、あれ飲むと口がカラカラに乾くのよねアセアセ


その上 マシンガントークしたもんだから


口呼吸したわけでも無いのに


口カラカラピリピリ 声掠れてもーてピリピリ


まぁ、でも一大事にならんで良かったぁ〜ぶー


オバハンヘビ知らず知らずのうちに


メンタルやられてるんかもしれんなぁ〜ぼけー






なんとも…  化け猫になったらこんな感じ魂


猫ワテ 目ぇ目大きいやん

ちゃんと閉じやんのよぉ〜

目ぇ目乾いてしゃあないわぁ〜イヒ