早朝zzzから

コヤツ猫上矢印にシャーシャーピリピリ

追いかけ回されて

逃げ回ってた三毛猫下矢印




そのシャーシャーピリピリをオバハンヘビの布団の周りで


やってくれるからタチが悪いぼけーDASH!


仕事で疲れているオッサン龍が気の毒なので魂


起こさぬようにオバハンが早起きひらめき電球


カーテンを開けたら強い日差し晴れ


なんだか暑くメラメラなりそな…そんな朝晴れですなしょんぼり



さて、本日は洗濯機の修理にきます🛠️


洗剤・柔軟剤が手動か自動投与できるのですが


手動投与の方で柔軟剤だけが投与できてない状態もやもや


以前から何度かそんな経験あってんけど


今回はそれが何日も続いていて…もやもや


買った日や保証期間見たら全て無料でいけそうなので


いっぺん見にこいや〜グー


ってなった次第うずまき


何時に来るんか まだわからんから待ちの姿勢パグ


早よこいやグー  


外出たいやんけ〜グー