毎夜、毎夜 上の猫娘猫の襲撃に遭い


寝不足なオバハンですぼけー


昨晩は何回もの襲撃に遭いましてあせる


とうとう今朝 病院へ連れて行き相談しましたぶー


まぁ、老猫あるある な事のようですが…


一応 血液検査予防接種をしてもらい結果は後日に


先生は人間が飲むのと同じよな向精神薬💊を


飲ましてみるのも…と言われたんですが


上の猫娘猫にクスリを飲ませるのは至難の業もやもや


とりあえず今日は血液検査だけしてもらい


結果しだいで また考えたいと帰ってきましたぼけー


うーーーもやもや 参ったなーーもやもや





そんな中 朗報も‼️





今回も福山くんのライブチケット当たり🎯ました🙌


友達馬のくじ運に感謝お願い


そして前回 外しに外しまくった


ミスチルライブが!今回はアリーナツアー気づき


当たるかなぁ〜 平日開催やから期待うずまき




昨日は以前から気になってたパン屋さんへ


食パン🍞と他色々🥐買ってきました〜キラキラ


写真無いけど どれも美味しかったわほっこり


食パンの耳がとってもハードで


私、好きなタイプ🍞


買って帰る車内にパンの良い香り〜飛び出すハート




只今 夜のために隅っこで爆睡中しょんぼり