あつ〜い夏メラメラが終わって


すんげ〜寒かった日ネガティブ


冷凍庫🧊を買いました気づき


アイリスオーヤマのスリムなヤツ🧊


ほら、この通り下差し


オッサン龍の毎夜のデザート🍦が


余裕で入っておりますウインクブルーハーツ


これでアイツ龍また太りよんなしょんぼり



あー ええ感じハートのバルーン


安い時に買いだめしとけるからえ〜わぁ〜


今までは 肉🍖安い〜笑い


けど冷凍庫に入らんがなぁ〜ピリピリ


って事がしばしばありましたんやしょんぼり


あ〜幸せだなぁ〜オーナメント


しっかし ドアを開けてたら めっちゃ寒い🥶


さすが冷凍庫くん👍 


え〜仕事してくれてるねんなぁ〜音譜




さっさと買っときゃ〜良かったのに〜


まぁ ワテらには関係ないけどなDASH!