梅雨☔️って嫌やね…


そんな嫌な時期に生まれましてんぶー


4月にオープンした『ららぽーと門真』


に行ってきましたうずまき


土曜日の午前中早めに行ったからか


駐車場もスイスイDASH!


もう少ししたら 隣に『コストコ』ができるから


そーなったら、どーなるーはてなマーク


知らんがなDASH!


仕事に行く時のリュックが欲しかったのよ


大きさ、軽さ、色と後、お値段もお手頃だったので


買いましたぁ〜音譜



久しぶりに たっぷり歩いたわうずまき


ケーキ🍰も たっぷりいただきましたよウシシ



お誕生日の日に 毎年連絡くれる


お友達が数名いるんですが…


その中のひとり 高校の同級生で消防士👩‍🚒の子が


『ちょっと自慢で申し訳ない』とあり


とある消防署の《署長》になったとのことアップ


すごい!! 


なんか 感動した!!


同級生の友達は みんな頑張ってる子ばかり


そんな姿を見聞きすると 尊敬しか無い


そして同時に自分を卑下してしまうけれど…


オバハンはオバハンなりに


目の前の事を頑張ろう💪と改めて思わされた


そんな誕生日でございましたがなDASH!



三毛猫 オバハン いくつなったんやはてなマーク