以前 ブログに登場したOさん馬のあれから…




Oさん馬に関しては下矢印こちら💁🏻‍♀️





先週10日の朝に退職したいと申し出たOさん馬


本人は20日まで来ますと言っていたみたいですが


ちょうど入社半年で頂いた有給を使って構わないと


上司から言われ 12日と14日だけ出社し


辞めていかれましたチーン


しかも…  


最後の挨拶をしたのは数名だけで


当然のことながらオバハン達には挨拶も無ししょんぼり


入社した時などは… 


何回、自己紹介的な挨拶してくんねんってぐらい


頭下げてくる人やったんやけど…ねDASH!



ナルシスト社長UMAくんが直接面接して… 


自分UMAくんと同じ大学出身やったもんやから


俺様UMAくんと同じ大学出なんやから 


できる奴✨


に違いないと見込み(オバハンの見解) 


幹部候補として鳴物入りで入社させたと思うねんな


しかし…パートのオバハンヘビから見ても 


・会議で寝るのは当たり前ちゅー

 

・客先では 商品の原価を言ってくるゲッソリ


・オバハンでも見当つきそうな仕事が


考えれないし わからないチーン


しかも… しかも… 


上司が何かを注意したら


逆ギレハッ状態で 自分以外の人のせいやと反論ピリピリ


世の中 色んな方がいらっしゃいますが


前代未聞の営業マンだと思われますおーっ!


最初の頃こそ社内の空気感に慣れれないんちゃうか


とか心配したオバハンヘビでしたけど


よくよくOさんの噂を耳にしだすと


出るわびっくりマーク 出るわびっくりマーク の悪態話しに


Oさん馬と関わったらトンデモナイ事になるなびっくりマーク


と思い始めてからは 


存在を消すようにしてましたわねー


んー なかなかの人間像でしたわDASH!





猫 オバハン〝悩んでる〟ことが


あるんやろーはてなマーク

 

その事ばかりに気を取られてるでびっくりマーク


さぁ… どうするんやはてなマーク オバハンびっくりマークびっくりマーク