職場のKちゃんうさぎが退職するので


パートの募集をかけるのかと思いきや


残るパート仲間Dちゃんトラとオバハンヘビ


Kちゃんうさぎの穴を埋めてくださいときやがったピリピリ


どいつも こいつも パートの仕事を


把握してない名ばかりの上司に毎度呆れるばかりもやもや


イライラハッした一週間となりましたDASH!




明日は友達と大阪梅田でランチパスタ


3年以上会えて無かったぐすん


みんな どんな面構えピエロになっとるやろゲラゲラDASH!


楽しみやー音譜




せや、せや、オッサン龍の眉毛が異様に伸びてきて


おじいさん👨🏾‍🦳になってるーーってわめいてたDASH!


眉毛カットするハサミ✂️を貸してくれとしょんぼり


ほんで自分でカットして


これで俺様も美容男子の仲間入りだいウインク


とほざいておりましたわしょんぼり



我が家には ジジイ龍とババア連中ヘビ猫三毛猫しか


おりまへんDASH!DASH!



ちょっと寒かった日の猫娘猫


キュッDASH!