ちょっと正月に遡りうずまき


元旦鏡餅 次男家犬に集合音譜


オッサン龍の提案で初めて


阪急百貨店のおせちを頼んでみた飛び出すハート


ローストビーフおせちラブラブ


値段の割に小さいしょんぼり




他に くるくる寿司寿司にお雑煮等々で


家族水入らずの元旦が過ごせました〜うずまき



次男夫婦が和歌山で買ってきたみかんジュレ🍊


小さいミカンが丸ごと入っていて


美味しかった〜ラブラブ




みぃくん うさちゃんにうさぎ




2日は 奈良に新しくできたモンベルへ


奈良限定🦌のモンベルTシャツを購入した長男


北海道に行ってからモンベル率高しにやり



からの〜 新薬師寺参拝




ここは人が少なくて二重丸




3日は 梅田のヨドバシへ



炊飯器買ったぞーおーっ!DASH!



なんでだろ〜音譜 なんでだろ〜音譜 来てたDASH!


ちなみに どっちがどっちしょんぼりはてなマーク





そんなこんなで5日から仕事始めねー


相棒のDちゃんトラが コロナに倒れ休み


オバハンヘビ モーレツに忙しかった〜おーっ!あせる





その頃 長男は…

金剛山へ登山




そんな2023年のお正月でございましたイヒ



猫ワテらは変わり無しDASH!


それが良いラブラブ それで良い音譜