やれ、やれ オバハン大掃除🧹に大奮闘した


数日でございましたぼけー


子供達が家を出てからは 


毎年末 天気やゴミの日を考え計画を立てて


必ず 掃除最終日は


オッサン龍と二人でリビング&キッチンを🧹


せっまい(狭い)のに 


なんか時間かかるのよなーしょんぼり


ほんでもって


オッサン龍正午になると昼ごはんハンバーガー食べんと


アカン人やから必ず中断するもぐもぐ


ほんで一服するとリスタートが… なかなか… 


まぁ、なんちゅうか 日々 テキトーじゃなく


しっかり掃除してりゃー いいんだろーけどねDASH!


しかし…今年はネコ娘三毛猫の監視が凄かったゲラゲラ



さて、さて


元旦鏡餅は長男羊が帰省します飛行機DASH!


次男犬の家で家族揃ってのお正月門松を迎える予定


初めておせちおせちを予約してみた音譜


肉肉肉🍖なやつやで〜 楽しみ飛び出すハート




今年トラ


オバハンヘビと何らか接触してくださった方々


大変ありがとうございましたほっこり


来年うさぎ


ボチボチ接触して来てくださいましなほっこり



猫三毛猫 ワテらのこともよろしくやで〜DASH!



皆様 良いお年を〜おーっ!DASH!