オッサン龍の眼鏡👓が夕飯の最中に


パチン気づき


と音を立ててフレームが弾け割れた


見てみるとキレイに亀裂がおーっ!


この眼鏡👓 今年の7月に新調し8月には


オッサン龍 仕事の最中に今回と全く同じく


パチン気づき 


と音を立てて 同じ箇所が同じ様に弾け割れたおーっ!


店の人バイキンくん曰く


『こんなすぐに割れるのは


最初から不良品だったんだと思いますタラー


すぐに同じ物と交換しますアセアセ ってことに


この商品👓 その眼鏡屋のオリジナルブランドキラキラ


しかもその眼鏡屋 地元の大きなお店


眼鏡👓を作る際の検査では


3タイプのコースから選択し有料お札で行われる


検査の最後は アロマの香り漂うピンク薔薇


リラックスルームでマッサージ付き


だから まぁ、まぁ な金額になるぶー


でも 検査項目が多数あり


きっちりやってくれるので 


オッサン龍そこはいけてるやんかいさ〜アップ と 


しかし… 


数ヶ月の間に2回も破損しちゃうんじゃあ


オリジナルブランドキラキラのフレームは


全然 いけてないやんかいさ〜ダウン


今回の破損は なんと言い訳するんだいしょんぼりはてなマーク


オバハンヘビが全国展開チェーン店で作った


安もんの老眼鏡なんて


仕事中 つけたり外したりと ぞんざいな扱いを


しているにもかかわらず 全く問題あらへんでしょんぼり



 

あっびっくりマーク もしかしてびっくりマーク 


眼鏡👓壊れた時


オッサン龍 同僚の悪口言ってたから


生き霊おばけくんにやられたか〜DASH!



うへびっくりマーク


それならオバハンヘビの眼鏡なんか


即、粉々に砕け散ってるか〜ゲラゲラ



まぶちいよぉ〜

ワテ猫ちょこっと白内障ですねん汗