羊のお母さん🦉が宮城県から


大阪に来られるというので ご挨拶にうずまき


その際の手土産を買いに久しぶりに梅田へDASH!


大阪土産って何にしよ〜はてなマークって考え


グランカルビー・バトンドール 


そして何故か 紅谷クルミっ子🐿を


これは私が食べたいから買ったのよウシシ


あと… 嫁のお兄さん家族と同居しているので


3才のお孫ちゃん👧🏻に おもちゃおすましペガサスでもって


しかし…何がええんか全然わからんし…??


あーだ、こーだ グルグル見て知育玩具に決定ふんわり風船星



ヨドバシで チューバッカサンタに遭遇にやり


サンタ服にしたら生地がいっぱいいるししょんぼり


君の 毛むくじゃら の良さが出〜へんからしょんぼり


ヨダレかけ?? これもSDGsやねしょんぼり


オバハン用に買ったやつ❤️



ほんで昨夜 息子ン家に行きお会いしてきました


結婚式以来 5年ぶり 


この間 息子夫婦犬羊に色々な事があり


お母さん🦉と私達夫婦龍ヘビの間にも


少し わだかまり もありましたが…


やはり会って話すと和みましたねほっこり


みんなで記念撮影して帰ってきましたDASH!



ルナちゃんオッドアイ猫手長いねー


いちおマンチカンなんですよ


お母さん🦉の横でリラックスしてるようす飛び出すハート