下の猫娘三毛猫のお注射予防接種に行ってきましたDASH!



上の猫娘猫が膀胱炎で行ったとことは



また別の病院へ…



今回行った病院は 院長と副院長がいてる様で



ワクチン接種予防接種やったからか



副院長(女性)でしたうずまき



なんだか おっと〜〜〜り された方で



大丈夫かいな❓って感じやったけど



猫娘三毛猫も痛がる事なく終了ぼけー



疲れて爆睡中大あくび



上の猫娘猫が行き始めた病院から



なんで変えたかというと…



その病院 女医さんだったんですが…



数回通ううちに なんて言うのか



その時の気分がこちらに伝わってくる感じで…しょんぼり



ちょっと気を使ってしまうんですね汗



最後に血液検査とワクチン接種予防接種に行った時は



採血が下手な上にワクチン予防接種を打った瞬間



猫娘がギニャッピリピリって



ワクチン接種予防接種でこんな鳴き声出すのは初めてで



びっくりしましたアセアセ



今まで ずーっと通っていた先生は



首の後ろ辺りにパッと打ってしゃっと終わるDASH!



ってな手際の良さだったし採血もお見事拍手



そんな事を思い出すと…



下の猫娘三毛猫は違うとこに行ってみても?…って



なったわけですにやり



今回の病院が良いかどうかは 



この先何かで通院してみないと わからないですが



とりあえず下の猫娘三毛猫は 



何されたかわからんぐらいで帰って参りましたねー





先日の連休☔️



オッサン龍 



自分のハゲ頭を刈るためのバリカンを



必死に検索していたのでうずまき



オバハンヘビ ヒマを持て余し



前に百均で買っていたビーズ類を使い



グラスコードをテキト〜に作ってみました飛び出すハート





なんの技も使わずテキト〜に



ハイ 出来上がりハートのバルーン



途中 ビーズばら撒いても〜たけどな〜ゲラゲラDASH!