オバハンヘビ



会社で受けた健康診断の結果で



要精密検査があったショック



今までも悪かった 腎臓の数値が上矢印



さっそくかかりつけ医に行って…相談。



先生いわく



オバハンさんヘビ



腎臓の形状は悪くなる様な感じでは無いんですよ



その他の値も問題無いし


 

まぁ、しいて言うなら検査前に



水分不足だったのかもしれませんうーん



次回来院時にまた血液検査🌡をしてみましょう



ってな具合になりましたぼけー



ふぅ〜DASH! ちょっとオバハンヘビ盛り返す凸



なんかさー どんどん腎臓が悪くなっていくと



めちゃくちゃ痛そうな検査に



透析にって連想してしまうガーン



とりあえず…少し落ち着くオバハンにやり






さてオバハンの勤務先うずまき



健・康・経・営笑い



とやらに取り組む宣言をしましたが… 



健康診断のオプションで



胃のバリウムと検便うんちの検査は



パートさんは10年以上勤務した者でないと



受けさせてもらえないピリピリ



色々やらしい規則を設けているねー






三毛猫ワテはもうすぐお注射予防接種らしいわ真顔


夢の中で終わってくれへんかなぁ〜ぐぅぐぅ