前回書いた 


下のネコ娘三毛猫の関節症


それに効くという


サプリメント薬が届きました


動物病院の先生オカメインコ 結構効くよ!! と




定期購入にして 動物病院の紹介? ならば


少しお安くなりますウインク


人間様が飲むサプリメントとおんなじよなやつ


このままでは 大きいし 多分飲まないので


爪楊枝で突いて中身だけをチュールとともに


食べさせてますもぐもぐ


恐ろしいぐらいの魚臭さ驚きですが


しっかり完食してくれて 


ホッDASH!としてるオバハンヘビですほっこり


こんな時 食いしん坊もぐもぐは助かりますうずまき



他にもゴハン類おにぎりも変えました!!



チュールは コーナンオリジナルの下矢印





ゴハンおにぎりはスコティッシュ用にもぐもぐ



 

もっと早くにこの病気を知っていて


ケアしてあげていれば 


少しは違ったのかなと悔やみましたがショボーン


このサプリメント薬で少しでも症状が


楽になってくれたらなって思いますアップ




動物病院の先生オカメインコ


このサプリメント薬


人間で飲んだ人いてはってなぁ〜


膝痛 よ〜なってんビックリマークって言いはんねんで


信じられんやろ〜 ってゲラゲラ


なんともチャレンジャーなDASH!DASH!