オッサン龍 久しぶりの三連休うずまき



天気も良い晴れみたいやし 



ちょっと遠出するかってことで



浜松まで〜車DASH!



オバハンヘビには、浜松餃子🥟食べに行こかー と



でも連れていかれたのは 




うなぎパイで お馴染みの春華堂さんうずまき





こんなステキキラキラなお店が出来ていました〜💕



中はショップ🛍とカフェ☕️に


 


トイレ🚽もこんな感じ〜✨





超偏食しょんぼりな オッサン龍 が 



オシャレなランチ✨を食すと言うので…ゲラゲラ




いつもなら こーいう感じ 絶対に嫌がるのにねー



ここで お腹いっぱいになりもぐもぐ



浜松餃子🥟 冷凍のを買って帰りましたDASH!





春華堂さんでは…💕







その後DASH!




浜松に砂丘があるなんて全然知りませんでしたうーん




富士山富士山が望めたらサイコーおーっ!だったんですがDASH!




あちら方面は雪❄️模様やからやねうずまき






猫三毛猫 めっちゃ 遅かったやんDASH!



お腹へりぬけたがなぁ〜DASH!