昨日 長男羊が2年ぶりに帰省してきて…




いつも もくもくもぐもぐと食べて済ます2人の夕飯が




昨晩は フルコース食べるよに




タップリ時間をかけていただきましたDASH!




もう聞きたいことが




いっぱい いっぱいあって 




久しぶりに笑いながらの楽しい夕飯になりました音譜




お土産も いっぱいリクエストラブ





カーリング女子🥌もぐもぐタイムの時の下矢印




裏は こんな事になってましたもぐもぐ

チーズ、チーズしてない

あっさりチーズケーキ

焼き色しっかりついてますもぐもぐ





長男羊の布団を準備し出してから



ずっと この調子で 仲良く乗ってました猫三毛猫



昨晩は 一緒に寝たみたいうずまき



すぐ思い出すんだね 良かったほっこり