塾長に



「お前しんでるんじゃね!?」



って言われましたw



理由としてはまぁ・・・爪がすっごく青かったんです・・・orz



冷え症なのかそれとも私が変温動b(ry



そいえばこの間貧血でぶっ倒れたりしたこともあったっけ・・・



・・・・・・ぁれ?オレヤバいんじゃね?w



最近は立ちくらみやらも結構あるし・・・貧血で確か今季だけで2回ぶっ倒れてるし・・・



オレってもしかして・・・早死にするタイプ・・・?



ヤダ!w



オレ生きる!最低でも80まで生きたい!そんな未来に老後生活を満喫できないままなんて!w



・・・まぁみなさんも健康には気をつけ・・・ぇ?お前が一番気をつけろ?炭水化物摂れ?



わぁってるよw



お米食ってるよ・・・でも血が足りねえんだよww



みんなもお米食べろ!



・・・はいgdgd~だね☆