前のように昼ぐらいまで寝てようと思ったんですけど




7時に目が覚め、また寝ようと粘ったけど結局二度寝はできませんでした。




いつもなら目が覚めて1分もたたないうちに夢の中だったのに。




起きてからは特にやることもなくボーっと過ごしてました。




さすがに時間がmottainaiって思ってなんかやること探したんですけど




特に見つからず(勉強やれよって感じですよねw)ネットで時間を潰しました。




まぁ、ニートな1日な今日限定で明日からはまたいつも通り後期の勉強するつもりです。










そういえば




昨日、卓球の男子の試合見たんですけどスゴいですね。




初めて卓球を真面目に見た気がします。




卓球はよく知らないスポーツで、特に興味もなかったんですけど見いってしまいました。




やっぱ、スポーツっていいなーって改めて思いました。












今日もまた卓球見ようかな