200802211935000.jpg
今日は今年度の東工大プレの復習と、やらないで取っておいた実践の化学をやりました。




実践の化学のできは6割弱ぐらいでしたけどまだまだ点数が伸びそうな感じですっ(>_<)ヨシャ





ホントは実践の物理も本番形式で時間を計ってやろうと思ってたんですけど無理でした。





明日は残りの実践の問題を解いて、各教科不安なとこの補強って感じですかね。




あと他にやるとしたら過去問の理科と微積ぐらいかな。







>販売No.1さん
ども、初めまして。
コメントありがとうございます。

受験が終わったら拝見させていただきますね。