今日は昨年度の駿台の東工大実践と過去問をやったんですけど
化学を1日に2セットやるのはなかなか精神的に辛いですね(^-^;
実は好き度で言ったら化学がトップで
さらにさらに、東工大の化学の問題形式も好きなのに
…
なんで一番化学が萎えるんだ(; ̄Д ̄)?
数学と物理は割といけちゃうんですけどねー。
好き度∝ヤル気かと思ってたんですけど違うみたいですね。
そうそう、明日は大阪府立大の一次試験の合否がでるみたいです。
いわゆる足切り。
まぁ、ちょっきんされるラインは73%前後らしいので無問題p(^-^)q
まだ先の話しですけど二次の合否は中期なのに後期より遅いってのが謎ですよね。
発表後期より遅いなら末期とか名前つけちゃえばいいのにw
化学を1日に2セットやるのはなかなか精神的に辛いですね(^-^;
実は好き度で言ったら化学がトップで
さらにさらに、東工大の化学の問題形式も好きなのに
…
なんで一番化学が萎えるんだ(; ̄Д ̄)?
数学と物理は割といけちゃうんですけどねー。
好き度∝ヤル気かと思ってたんですけど違うみたいですね。
そうそう、明日は大阪府立大の一次試験の合否がでるみたいです。
いわゆる足切り。
まぁ、ちょっきんされるラインは73%前後らしいので無問題p(^-^)q
まだ先の話しですけど二次の合否は中期なのに後期より遅いってのが謎ですよね。
発表後期より遅いなら末期とか名前つけちゃえばいいのにw
