本日は昨年度の東工大プレの解き直しと間違えたとこの復習をやりました。
英語は久しぶりに和訳と英訳をやったせいか訳し忘れとかが多かったです。
数学はベクトル(一次変換)の証明と整数がダメダメでした。
物理は完答0のお寒い結果でした。
化学はけっこうできたけど明らかに簡単過ぎだったんでなんとも言えないです。
まぁ、1回やった問題だし難易度も簡単目だったんで全体的にできはよかったです。
明日は昨年度の実践でもやろうかね。
英語は久しぶりに和訳と英訳をやったせいか訳し忘れとかが多かったです。
数学はベクトル(一次変換)の証明と整数がダメダメでした。
物理は完答0のお寒い結果でした。
化学はけっこうできたけど明らかに簡単過ぎだったんでなんとも言えないです。
まぁ、1回やった問題だし難易度も簡単目だったんで全体的にできはよかったです。
明日は昨年度の実践でもやろうかね。
