25日(国立前期)まで残り




7日と2時間ちょっと





これからは更新が極端にしょぼくなる可能性が大!





まぁ、受験生なんでね。







そうそう、今日は河合に受験番号報告の紙を提出してきました。





昨日早稲田の入試の帰りに寄るつもりだったんですけど




家にそのプリントを忘れてしまいまして(^_^;)











>赤羽さん
ですよね

まっ、終わったことは忘れて

全力で次の試験の対策しましょう(^-^)/