ラッキーなことに高田馬場早稲田間のバスに行き帰り座れました(^-^)




しかし、残念なことにそこで運を使い切ってしまいましたorz




慶應とのギャップが凄すぎでしたよ。




マジで。




こいつは落ちた!




最後の英語なんて瀕死状態でしたよ。











さぁ!




次は東工大だ!




終わったことは忘れよう!










が、がんばるぞぉ(/_;)






>赤羽さん
なかなか予想ってあたらないものですね。

昨日、一次変換たくさんやったのになぁ…