明日は早稲田の理工の入試ですね。




試験教室はなんと去年の教室の隣の教室でした。




となると長机になりそうです(´へ`)




前の席のイスとくっついてるタイプの机なんで




前の人が貧乏揺すりしたら最悪です。




どうか普通の人が前に座りますように(-||-)







>w2301さん
お疲れ様でした(^-^)

バルマは解答用紙回収中に気づきました。

そのときになって慶應の訂正の意図を悟りました。

熱力学の満点問題を単位ミスで2問落とすとは…



実は去年の理科大工学部機械工の入試でも同じミスをしてたんですよ…

成長してないですね(^-^;



>ソンさん
ハイ!やってやりますよp(^-^)q

力の限り頑張ります!!