今日の慶應理工の入試の感想、一言、出来事




物理
フェーン現象により山のふもとが灼熱になってしまいました…orz




化学
高分子キタ━(°∀°)━!!!と思ったら、1文目だけの登場で、問題と無関係でした(´・ω・`)




数学
(前の人)( ̄ー ̄)「 簡単すぎ、差つかないでしょ」(その友達)(・∀・)「だね)」
(バルマ)=(´□`)⇒




英語
あい らぶ manga とぅー!!







恐らく合格最低点は去年より上がるでしょうね。




となると6割越え??




うっ…





ヤバいな












それより




あさっての早稲田の対策だ!




単振動、単スリット、光ドップラー、ミラー、気体、平衡、高分子、一次変換が激アツな予感なんで





明日は午前中にこいつらの復習して、午後は全範囲に軽く目を通すっていう計画です。










>赤羽さん
気づいてもどうすることもできないあの絶望感…

まさに生き地獄ですよね。



実は今回もやらかしてしまい、休憩中ブルーになってました(^-^;