今日の慶應理工の入試の感想、一言、出来事
物理
フェーン現象により山のふもとが灼熱になってしまいました…orz
化学
高分子キタ━(°∀°)━!!!と思ったら、1文目だけの登場で、問題と無関係でした(´・ω・`)
数学
(前の人)( ̄ー ̄)「 簡単すぎ、差つかないでしょ」(その友達)(・∀・)「だね)」
(バルマ)=(´□`)⇒
英語
あい らぶ manga とぅー!!
恐らく合格最低点は去年より上がるでしょうね。
となると6割越え??
うっ…
ヤバいな
それより
あさっての早稲田の対策だ!
単振動、単スリット、光ドップラー、ミラー、気体、平衡、高分子、一次変換が激アツな予感なんで
明日は午前中にこいつらの復習して、午後は全範囲に軽く目を通すっていう計画です。
>赤羽さん
気づいてもどうすることもできないあの絶望感…
まさに生き地獄ですよね。
…
実は今回もやらかしてしまい、休憩中ブルーになってました(^-^;
物理
フェーン現象により山のふもとが灼熱になってしまいました…orz
化学
高分子キタ━(°∀°)━!!!と思ったら、1文目だけの登場で、問題と無関係でした(´・ω・`)
数学
(前の人)( ̄ー ̄)「 簡単すぎ、差つかないでしょ」(その友達)(・∀・)「だね)」
(バルマ)=(´□`)⇒
英語
あい らぶ manga とぅー!!
恐らく合格最低点は去年より上がるでしょうね。
となると6割越え??
うっ…
ヤバいな
それより
あさっての早稲田の対策だ!
単振動、単スリット、光ドップラー、ミラー、気体、平衡、高分子、一次変換が激アツな予感なんで
明日は午前中にこいつらの復習して、午後は全範囲に軽く目を通すっていう計画です。
>赤羽さん
気づいてもどうすることもできないあの絶望感…
まさに生き地獄ですよね。
…
実は今回もやらかしてしまい、休憩中ブルーになってました(^-^;