明日は慶應の理工学部の入試です。
ちなみにバルマは学門1(物理系)です。
会場は日吉キャンパスなんですけど
これが微妙に行きにくくてねぇ…。
でも、1時間かかんないから良いほうか。
早い時間に行くと混雑してなかなか入れないから
ちょっと遅めに行く予定。
寒いのに外で待たされんの嫌だしね。
>赤羽さん
試験前から理科大にペース崩されてイライラして
試験中はめんどくさい問題とか誘導にイライラして
休憩中は前の科目のアホなミスに気づいてイライラして
って感じでイライラがイライラを呼んで…
あんなにイライラしたのは生まれて初めてです。
ちなみにバルマは学門1(物理系)です。
会場は日吉キャンパスなんですけど
これが微妙に行きにくくてねぇ…。
でも、1時間かかんないから良いほうか。
早い時間に行くと混雑してなかなか入れないから
ちょっと遅めに行く予定。
寒いのに外で待たされんの嫌だしね。
>赤羽さん
試験前から理科大にペース崩されてイライラして
試験中はめんどくさい問題とか誘導にイライラして
休憩中は前の科目のアホなミスに気づいてイライラして
って感じでイライラがイライラを呼んで…
あんなにイライラしたのは生まれて初めてです。