明日は慶應の理工学部の入試です。




ちなみにバルマは学門1(物理系)です。




会場は日吉キャンパスなんですけど




これが微妙に行きにくくてねぇ…。




でも、1時間かかんないから良いほうか。








早い時間に行くと混雑してなかなか入れないから




ちょっと遅めに行く予定。




寒いのに外で待たされんの嫌だしね。












>赤羽さん
試験前から理科大にペース崩されてイライラして

試験中はめんどくさい問題とか誘導にイライラして

休憩中は前の科目のアホなミスに気づいてイライラして

って感じでイライラがイライラを呼んで…

あんなにイライラしたのは生まれて初めてです。