早慶の英語がピンチすぎてヤバいです(;´д`)




理科中心で進めてきたのをシフトチェンジするしかないかな。




とりあえずどの科目も最低6割は確保したいとこなんですけど




英語がキケンスギル(°A°;)




でも、もうたいして日数ないんですよね…




単語と長文をひたすらやるか(´・ω・`)











そうそう、先週理科大に受験票の名前が間違ってたから




訂正のハガキ出したんですけど、12日に試験だってのに連絡がないのです!




間違った名前のまま受けろい!ってことですかね?




それとも理科大はバルマが誤字だと指摘した字を略記見となしてるんですかね?




例えるならば大と犬ぐらいの違いがあるんですけどね…











まぁ、どっちでもいいんだけどねw