今日は予備校に行って直前 講習の出てなかった分を貰いました。
全部やるのはめんどくさそうだったので物理と化学だけにしたんですけど
家に帰ってから他の貰っておけば…とちょっと後悔(--;)
というわけで後日また予備校に問題を貰いに行くことにしました。
明日は政経の復習と英語の過去問の文法と発音を大量に解く予定です。
あとは数学とか理科をちょこちょこっとやるって感じですね。
あ、あと国語の過去問も。
ⅢCやる暇がなーいっ(^o^;)
全部やるのはめんどくさそうだったので物理と化学だけにしたんですけど
家に帰ってから他の貰っておけば…とちょっと後悔(--;)
というわけで後日また予備校に問題を貰いに行くことにしました。
明日は政経の復習と英語の過去問の文法と発音を大量に解く予定です。
あとは数学とか理科をちょこちょこっとやるって感じですね。
あ、あと国語の過去問も。
ⅢCやる暇がなーいっ(^o^;)