今日は早稲田の今年の問題を解きました。





約10ヶ月振りの対面で懐かしかったです。





できの方はと言いますと





1年間無駄に長く勉強しただけのことはある結果でした。





問題解いてると去年どんだけできてなかったのか





とても身にしみました…





ホント落ちるべくして落ちたって感じです。





でも今年は良い勝負ができそうな感じに仕上がってます(^-^)




ただし





英語を除いては…





これからセンター対策もしなくちゃいけないので





日に日に焦りが増すばかりです(>_<)




最近は夜になると大学生になれるのか不安になります…









でも、そんなのにかまってる暇はないです。




とにかく今はやるしかない!



じゃ、そういうこで。



ばーい



φ(..)ノ