今日は早 稲田の今年の問題を解きました。
約10ヶ月振りの対面で懐かしかったです。
できの方はと言いますと
1年間無駄に長く勉強しただけのことはある結果でした。
問題解いてると去年どんだけできてなかったのか
とても身にしみました…
ホント落ちるべくして落ちたって感じです。
でも今年は良い勝負ができそうな感じに仕上がってます(^-^)
ただし
英語を除いては…
これからセンター対策もしなくちゃいけないので
日に日に焦りが増すばかりです(>_<)
最近は夜になると大学生になれるのか不安になります…
でも、そんなのにかまってる暇はないです。
とにかく今はやるしかない!
じゃ、そういうこで。
ばーい
φ(..)ノ
約10ヶ月振りの対面で懐かしかったです。
できの方はと言いますと
1年間無駄に長く勉強しただけのことはある結果でした。
問題解いてると去年どんだけできてなかったのか
とても身にしみました…
ホント落ちるべくして落ちたって感じです。
でも今年は良い勝負ができそうな感じに仕上がってます(^-^)
ただし
英語を除いては…
これからセンター対策もしなくちゃいけないので
日に日に焦りが増すばかりです(>_<)
最近は夜になると大学生になれるのか不安になります…
でも、そんなのにかまってる暇はないです。
とにかく今はやるしかない!
じゃ、そういうこで。
ばーい
φ(..)ノ