久しぶりに数Ⅲをやっ たら計算ミスしまくりだったり
式を見ても最終形体が見えてこなかったり
設問の誘導の意図が理解できなくなったり…
ヤバー((((;゜Д゜)))
これから毎日少しづつでもやっとかないとなぁ
講師の言うことを守るべきでした(^-^;
まぁ、その分苦手なとことか発展途上の分野に時間がさけたんで
全体としてはプラスになってると思います。
あとは長期間ノータッチの化学をやって今年は終わりですかね。
明日から2つ目の講習が始まるので今から予習です。
寝るのは何時かなー?
式を見ても最終形体が見えてこなかったり
設問の誘導の意図が理解できなくなったり…
ヤバー((((;゜Д゜)))
これから毎日少しづつでもやっとかないとなぁ
講師の言うことを守るべきでした(^-^;
まぁ、その分苦手なとことか発展途上の分野に時間がさけたんで
全体としてはプラスになってると思います。
あとは長期間ノータッチの化学をやって今年は終わりですかね。
明日から2つ目の講習が始まるので今から予習です。
寝るのは何時かなー?