久しぶりに数Ⅲをやったら計算ミスしまくりだったり




式を見ても最終形体が見えてこなかったり




設問の誘導の意図が理解できなくなったり…





ヤバー((((;゜Д゜)))





これから毎日少しづつでもやっとかないとなぁ





講師の言うことを守るべきでした(^-^;





まぁ、その分苦手なとことか発展途上の分野に時間がさけたんで





全体としてはプラスになってると思います。





あとは長期間ノータッチの化学をやって今年は終わりですかね。











明日から2つ目の講習が始まるので今から予習です。




寝るのは何時かなー?