チェムさんからネタを頂戴しまいした!




いぇーい(*´∀`)♪




じゃ、さっそくネタを料理します。




「寒い日は何が食べたくなりますか?」




寒い時に冷たいのを、暑い時に熱いのを食べるのが真の贅沢




って誰が言ってた気がするけど




やっぱ寒い日には暖かいのが欲しくなりますよね。




今日も寒かったんで予備校行く前に




ホットはちみつレモン(名前違うかも)で手を暖めながら飲んでました。




前までホットの飲み物は量が少ないから買わなかったんですけど




容器を触ったときのあの温もりにやられました(*´Д`)




寒いときのあの温もりっ!





まさにホットの飲み物の醍醐味ですよねw




まぁ、それは置いといて




寒い日に何が食べたいか…




ズバリ




鍋焼きうどん!




具も多いし、土鍋効果でアツアツの時間が長いのが決めてですかね。




ツユも普通のうどんと同じなんですけど鍋焼きにすると




なぜかこの上なく美味しく感じちゃうんです。




きっとこれも土鍋効果で、目を通して味覚が侵された結果でしょう。




土鍋最高\(^o^)/











実はマイ土鍋(一人用)を持ってたり…w





>チェムさん
ネタ提供ありがとうございました!

久しぶりに悩まずにブログの更新が終わりました。

風邪に気をつけながらネタ収集と勉強頑張りましょう!