チェムさんからネタを頂戴しまいした!
いぇーい(*´∀`)♪
じゃ、さっそくネタを料理します。
「寒い日は何が食べたくなりますか?」
寒い時に冷たいのを、暑い時に熱いのを食べるのが真の贅沢
って誰が言ってた気がするけど
やっぱ寒い日には暖かいのが欲しくなりますよね。
今日も寒かったんで予備校行く前に
ホットはちみつレモン(名前違うかも)で手を暖めながら飲んでました。
前までホットの飲み物は量が少ないから買わなかったんですけど
容器を触ったときのあの温もりにやられました(*´Д`)
寒いときのあの温もりっ!
まさにホットの飲み物の醍醐味ですよねw
まぁ、それは置いといて
寒い日に何が食べたいか…
ズバリ
鍋焼きうどん!
具も多いし、土鍋効果でアツアツの時間が長いのが決めてですかね。
ツユも普通のうどんと同じなんですけど鍋焼きにすると
なぜかこの上なく美味しく感じちゃうんです。
きっとこれも土鍋効果で、目を通して味覚が侵された結果でしょう。
土鍋最高\(^o^)/
実はマイ土鍋(一人用)を持ってたり…w
>チェムさん
ネタ提供ありがとうございました!
久しぶりに悩まずにブログの更新が終わりました。
風邪に気をつけながらネタ収集と勉強頑張りましょう!
いぇーい(*´∀`)♪
じゃ、さっそくネタを料理します。
「寒い日は何が食べたくなりますか?」
寒い時に冷たいのを、暑い時に熱いのを食べるのが真の贅沢
って誰が言ってた気がするけど
やっぱ寒い日には暖かいのが欲しくなりますよね。
今日も寒かったんで予備校行く前に
ホットはちみつレモン(名前違うかも)で手を暖めながら飲んでました。
前までホットの飲み物は量が少ないから買わなかったんですけど
容器を触ったときのあの温もりにやられました(*´Д`)
寒いときのあの温もりっ!
まさにホットの飲み物の醍醐味ですよねw
まぁ、それは置いといて
寒い日に何が食べたいか…
ズバリ
鍋焼きうどん!
具も多いし、土鍋効果でアツアツの時間が長いのが決めてですかね。
ツユも普通のうどんと同じなんですけど鍋焼きにすると
なぜかこの上なく美味しく感じちゃうんです。
きっとこれも土鍋効果で、目を通して味覚が侵された結果でしょう。
土鍋最高\(^o^)/
実はマイ土鍋(一人用)を持ってたり…w
>チェムさん
ネタ提供ありがとうございました!
久しぶりに悩まずにブログの更新が終わりました。
風邪に気をつけながらネタ収集と勉強頑張りましょう!