昨日、間違えたとこの知識とか紹介するって書いたけど





やっぱやめます。





たいして紹介できることが無いことに気づきました。





というわけで今まで通りの内容で更新すると思います。





で、今日は(も?)ネタが無いのでこれで終わります。











コメントのとこに何かネタになるのを一言入れてくれると





次の日の更新が楽なんで




見てくれてる人!





何かあったらお願いします!





質問とかでもいいし、単語一個でも何でもいいんでよろしく。


















しかしコメントが来ないというのが世の定め。




期待しないで待ってます(´・ω・`)