そういえば昨日、センター試験の確認はがきがきてました。





ネタが無い無い言ってたのにあったじゃないですかね(^-^;







最初はがき見たとき試験会場がどこか胸を踊らせてたのですが







確認はがきなんで、会場が書いてあるわけないですよね。





去年は東京だったので今年は神奈川がいいなぁなんて思ってたんですけど





自分の住んでる地区は会場は神奈川ではなく東京でしたorz






小田急か東急の駅から近いとこがいいなぁ。






東工大とか成城学園とか。





…ん?





なんか前にも同じようなこと書いた気がする。





多分デジャブじゃないと思うけど…






まっ、いっか(^^;