困りました…ネタが無いです。





だから今日は小ネタを箇条書きしてきます。






・電気&扇風機つけっぱなしで寝てました。






・朝御飯は納豆ご飯だったので、一生懸命歯を磨きました。





・電車に乗り遅れそうだったけど数分電車が遅れてて間に合いました。





・昼にラーメン屋にいったら会計のとき替え玉50円の券をゲット!また行こ。ドラドラと赤ドラがあるんだから当然裏ドラもあるよね?





・数学全問正解!やりー!





・肉まん食べたらお腹が痛くなった。まだ痛い。









以上です。





明日は良いネタが見つかりますように☆ミ




















メンタンピンドラ1




これ基本でしょ?