9時までの予定でしたけどネタ切れしたので






今は帰りの電車の中です。




さっき、映画の時間を調べたら…













北━━━(・∀・)━━━!!






ヱヴァビンゴ!!!!





ってことで今から映画見に行きます。





きっとコレは頑張ったご褒美ですよね!?