バルマ行きまーす!9時までの予定でしたけど ネタ切れしたので今は帰りの電車の中です。さっき、映画の時間を調べたら…北━━━(・∀・)━━━!!ヱヴァビンゴ!!!!ってことで今から映画見に行きます。きっとコレは頑張ったご褒美ですよね!?