今朝、センター試験の受験料振り込みました。





意外と時間かかりそうとか思ってたんですけど





朝一番だったんで待たずに無事終わりました。





その後、朝マックを初体験。





そして、ベーコンエッグマフィンのセットをチョイス。





予想外に小さくてビビりました。





そのあと本屋に行って蛍雪を30分ぐらい立ち読み。




ハレンチ先生が2ページにわたり物理の解説をしていて焦りました。






もちろん全部読んだのですが、いつもの先生の口調で書れていませんでした…






ちょっと残念でした。















そういえば、押し出しでも打点付くんだね。



昨日初めて知りました。