今朝、センター試験の受験料振り込みま した。
意外と時間かかりそうとか思ってたんですけど
朝一番だったんで待たずに無事終わりました。
その後、朝マックを初体験。
そして、ベーコンエッグマフィンのセットをチョイス。
予想外に小さくてビビりました。
そのあと本屋に行って蛍雪を30分ぐらい立ち読み。
ハレンチ先生が2ページにわたり物理の解説をしていて焦りました。
もちろん全部読んだのですが、いつもの先生の口調で書れていませんでした…
ちょっと残念でした。
そういえば、押し出しでも打点付くんだね。
昨日初めて知りました。
意外と時間かかりそうとか思ってたんですけど
朝一番だったんで待たずに無事終わりました。
その後、朝マックを初体験。
そして、ベーコンエッグマフィンのセットをチョイス。
予想外に小さくてビビりました。
そのあと本屋に行って蛍雪を30分ぐらい立ち読み。
ハレンチ先生が2ページにわたり物理の解説をしていて焦りました。
もちろん全部読んだのですが、いつもの先生の口調で書れていませんでした…
ちょっと残念でした。
そういえば、押し出しでも打点付くんだね。
昨日初めて知りました。