臭うYO!!







先日、化学Tの人が増えたって書きましたけど




物理Tの方も増えてました。




そのせいで教室が暑苦しかったです。




あと、心なしか教室がクサかったです(;´д`)




ホント人数多いの嫌です。













ところで明日はどうなるんですかね?




台風直撃らしいから休校かな?




でも、明日は5コマあるんで




休校になったら補講がヤバいことに…













まぁ、どっちでも良いけどねw



>チェムさん
ハリーポッターもオーシャンズ13も微妙だったんで

シリーズモノは警戒してるんですけど

ラッシュアワー3は大丈夫そうなんですかね?






>赤羽さん
やはりこの2つははずせませんね!


今週の土日にいけるように勉強頑張りたいです(>_<)