臭うYO!!
先日、化学Tの人が増えたって書きましたけど
物理Tの方も増えてました。
そのせいで教室が暑苦しかったです。
あと、心なしか教室がクサかったです(;´д`)
ホント人数多いの嫌です。
ところで明日はどうなるんですかね?
台風直撃らしいから休校かな?
でも、明日は5コマあるんで
休校になったら補講がヤバいことに…
まぁ、どっちでも良いけどねw
>チェムさん
ハリーポッターもオーシャンズ13も微妙だったんで
シリーズモノは警戒してるんですけど
ラッシュアワー3は大丈夫そうなんですかね?
>赤羽さん
やはりこの2つははずせませんね!
今週の土日にいけるように勉強頑張りたいです(>_<)
先日、化学Tの人が増えたって書きましたけど
物理Tの方も増えてました。
そのせいで教室が暑苦しかったです。
あと、心なしか教室がクサかったです(;´д`)
ホント人数多いの嫌です。
ところで明日はどうなるんですかね?
台風直撃らしいから休校かな?
でも、明日は5コマあるんで
休校になったら補講がヤバいことに…
まぁ、どっちでも良いけどねw
>チェムさん
ハリーポッターもオーシャンズ13も微妙だったんで
シリーズモノは警戒してるんですけど
ラッシュアワー3は大丈夫そうなんですかね?
>赤羽さん
やはりこの2つははずせませんね!
今週の土日にいけるように勉強頑張りたいです(>_<)