あぁ、疲れた(~Д~;)
席は一番後ろだったんで集中してできそうだったんですけど
隣がカリカリを通り越してカンカン音をたてて書いてたので最悪でした。
舌打ちしたかったけど…
自分チキンなんでできませんでしたw
国語も数学も終始眠くならずに取り組めたのでよかったです。
手応えとしては
国語
現代文 8/40
古文 6/20
漢文 8/20
合計 22/80
数学
大問1 10/20
大問2 15/20
大問3 10/20
大問4 2/20
大問5 15/20
大問6 1/20
合計 53/120
自己採点の点数より低かったら恥ずかしいよね。
低かったらどうしよう(((・・;)
席は一番後ろだったんで集中してできそうだったんですけど
隣がカリカリを通り越してカンカン音をたてて書いてたので最悪でした。
舌打ちしたかったけど…
自分チキンなんでできませんでしたw
国語も数学も終始眠くならずに取り組めたのでよかったです。
手応えとしては
国語
現代文 8/40
古文 6/20
漢文 8/20
合計 22/80
数学
大問1 10/20
大問2 15/20
大問3 10/20
大問4 2/20
大問5 15/20
大問6 1/20
合計 53/120
自己採点の点数より低かったら恥ずかしいよね。
低かったらどうしよう(((・・;)