東大OP初体験までとうとう2日後です!





で目標は





英語 30/120


国語 20/80


数学 50/120


物理 25/60


化学 25/60


合計 150/440






浪人生の目標とは思えませんね。





まぁ、これより低かったら





(/_;)/~~






になると思います。





明日、チューターにも宣言しておこ。